管理メニューのご利用方法
管理メニューのご利用方法に関するよくあるお問い合わせ
- 管理メニューとは
-
管理メニューとは、管理者様向けの操作メニューです。資料の閲覧履歴や閲覧用IDの管理、パスワード変更などが実行できます。
また、持ち出し用端末などでご利用可能な一時利用の閲覧用IDも発行できます。
管理者様向けに発行した管理メニュー用パスワードは、他人の目に触れぬよう、大切に保管をお願い申し上げます。
- 閲覧用IDのパスワード変更方法
-
管理メニューから、「閲覧用ID一覧(利用中)」を開きます。パスワードを変更したいIDの「パスワード変更」をクリック、表示された画面から
現在のパスワードと、新しいパスワードを入力し「パスワードの変更」ボタンを押して下さい。次回ログイン時より、新しいパスワードが有効になります。
操作方法に関して不明な点等がございましたら、恐れ入りますが、下記よりお問い合わせください。
- 拠点内のIPアドレス利用について
-
本サービスは、拠点内においてID、パスワード認証なしでご利用いただけるIPアドレス認証が可能です。
拠点内利用はIPアドレス認証、拠点外や持ち出し用端末での利用はID、パスワード認証、といった局面でご利用いただけます。
ご希望のお客様は、ご利用中のIPアドレスを弊社契約担当者またはお問い合わせフォームにてお知らせください。
※拠点は、御社社内ネットワークに限ります。親会社、子会社、関連会社等のネットワークは含みません。